自己紹介(してなかったので)

《ブログタイトルの由来》

特にないです。

碧色が好きなんですよ僕。

だから青い空が好きでよく写真を撮るんですけどそれでですね。

夢物語って言うのは全体的に日常のことも書くけどどちらかというの日常の不満やストレスなどを物語風やポエム風に語るからですね。

なので青い空の夢物語です。

 

《作者について》

霧雨 碧夢_kirisame amu_

名前の由来は特にないです。てか特にないですしか言ってないぞ僕。

えっとですね、霧雨っていう字面が好きです。

碧夢についてはタイトルの縮小系的な?適当すぎますねはい。でもあむって可愛くないですか?あ、そうでもない、あ、はいすいません。

 

《好きな物》

好きな物?好きな人?的なのを言いますね。はい。需要ないとか言わないでね。傷つくよ(棒)

⇒ゲーム実況者(主にキヨさん)

いやほんとゲーム実況者って偉大ですよね。特にキヨさんを推してるんですけどキヨさんがいなかったら死んでましたね(大袈裟?)

他にも最俺の皆さん、トップ4の皆さん、湯豆腐の皆さん、等など。元々ニコ動で主に活動してた方が中心で好きです。よかったら見てください面白いです。

⇒歌い手さん(主にまふまふさん)

いやほんとまふまふさんはいいですよ。あのどストレートに自分の感情を歌詞にぶつけて世の中のこと、自分の気持ちなどを表現するスタイルは本当に好きです。歌詞が好きです。高音厨の僕には最高の歌ばかりですし。歌声も素敵です。好きです。よかったら聴いてください。中高生の方にはとてもいいんじゃないでしょうか。

⇒歌うことと映画鑑賞

歌うこと大好きです、唯一スッキリできます。本当にスッキリします。上手くないですけど。でもそれなりには歌えます。大丈夫です。カラオケでも80↑いくくらいには歌えます安心してください(何を)

映画鑑賞はいいですね。本当に。洋画も邦画も好きです。最近見た映画ではあれがいいですね。本能寺ホテル。いやほんとに良かったです、泣きました。内容言いませんけど。ネタバレになったら嫌なので。

⇒絵を描くことと読書

絵は下手ですけど書くのは好きです。下手ですけどね。はい。

読書。読書いいですよ。本の虫と呼ばれるあむさんが自信を持って言える特技その名も速読。ほんとに得意です。ハリーポッター2冊くらいなら1日いや、半日で読めます。いや半日もかからないぞ。まぁいいや。最近読んだ本だとイノセントデイズが良かったです。闇が見えて。

 

《このブログの主な内容》

⇒ポエムや物語

⇒日常の色々

⇒好きな歌の紹介

⇒見た映画とか本のレビュー

などなどです。

 

 

長々と呼んで下さりありがとうございます、

定期的にこれも更新するかもです。

それでは青い夢の世界に皆さんをお連れします