明日

昨日より前の世界には

さようならを伝えよう。

それが僕のできる幸せの形。
明日より先の世界にごめんねを伝えよう。

起こらないかもしれない

その世界には謝罪を伝えよう。

でももしもその世界と

出会うことが出来たら僕は

ありがとうを伝えよう

 

明日が起こるか起こらないかなんて

誰にもわかんないし
だからといって起きたら

それを蔑ろにするのはいけないよ。

明日を与えてくれた仲間と

神様と自分にありがとうなんだよ

 

昨日より前の世界が

明日を与えてくれる仲間を自分を

生かしてくれなかったら今の自分は

居ないかもしれない。
もしも明日という世界に

希望がなければ昨日という世界も

無かったのかもしれない。
一日一日が感謝なの。
生きてきた自分のことは

たまにはちゃんと褒めてあげよう?

認めてあげよう、守ってあげよう。

もしも疲れちゃったら

生かしてくれた仲間を頼ろう。

人間一人じゃ生きていけないんだから。